ディズニーハロウィーン

ディズニーシーのハロウィーンに行って来ました。

朝食はいつものマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでスプーキースケルトンドーナツ。
オレンジクリームが甘いかなと思ったけれど、ほどよい味で美味しかったです。
写真はないですが、後でブラックソーセージドッグも食べました。
(いつもの食べ歩きです)

カフェ・ポルトフィーノでデザート。




初の試みで、ディズニーランドホテルで、限定アフタヌーンティーを。
ディズニーランドホテルのラウンジは天井が高くてすごくステキ。宿泊してみたい^^
ハロウィンアフタヌーンティーも予想以上に可愛くてテンションup
ミッキーシルエットのオードブルピック、欲しい。




三段アフタヌーンティーの後に、更に一皿。
真ん中はパンケーキではなくどら焼き。クッキーもアイスも美味しかった♪


ディズニーランドホテルからシーに戻ると夕刻。


夕食はお肉が食べたいねって事でユカタン・ベースキャンプ・グリルでスモーク料理。


夜のショーは、いつもと反対側から観賞しました。



いつもの如く、あんまりアトラクションには乗ってないのですが、
ジャスミンのフライングカーペットが気に入って、2回も乗りました。もっと乗ってもいい。
それからいつも必ず乗るアクアトピア。これ乗るといつも笑い過ぎて腹筋が痛くなる。(最後の雑な動きが好き。)