HOTEL MIRACOSTA 1

クリスマスシーズンの始まったころ、ホテルミラコスタに宿泊してきました。
TDRへは日帰りで行ける距離に住んでいるので、わざわざ宿泊するのは、ちょっと贅沢。
一生に一度だから!と、思い切ってみました。


宿泊以外に、パークチケットなどがセットになった、バケーションパッケージを申し込みました。
割高ではありますが、一生に一度だから!
こんな感じで、専用のクリアファイルにワンセットになって自宅に届きました。

当初の予定ではパーク内の入口からホテルに入る予定でしたが、
時間がおして、タクシーで正面玄関に乗りつけることに。
シルクハットのドアマンが、ドアを開けて迎えてくれたので結果オーライ。
ロビーの写真です。





荷物を預けて、パークに入園。



今回はショーをメインに。
まずはビッグバンドビート。






途中、予報がはずれ雨に降られたりしたのですが、夕方には晴れてきました。
この後、日没に合わせてお茶をする計画だったので良かった~^^


チェックイン後、ロビーラウンジでクリスマス限定のティーセットを頂きました。
時間ぴったり。




↑窓にピントが合ってる…^^;


またまた素敵な制服のベルガールがお部屋まで案内してくれました。
一生に一度なので、ハーバービューにこだわって頑張りました。
お部屋に入ると大きなツリーが!









テラスルームではないので、窓はちょっとしか開きませんが、
この近さでショーの音も十分届くし、寒い時期なので部屋の中から直接観賞出来て良かったかも。

部屋からのショー観賞は憧れでした♪










ホテルの廊下。この下がパークのハーバーへの路なんですよね。知りませんでした。


夕食をとりに、パーク内へ。
ショーを部屋で観賞するとなると、タイムスケジュールがタイトで出たり入ったり。
時間が読めないのと、TDRに来るといつも満腹気味なのでホテルでのディナーはパスしました。




お部屋にもどり、次のショーを観賞。




花火を観賞するため、再びパーク内へ。

新しく出来たトイストーリーマニアの一角はピカピカキラキラで、とっても眩しくてキレイですね~!!
私たちのFPチケットはトイストーリーマニアは対象外なので、ここは立ち寄るだけで明日乗ることにします。
※パッケージに「いつでも」使えるFPチケットが3枚セットになっていたのです。好きなタイミングで使えるなんて贅沢ですよね♪
実際、私たちはショーの時間に合わせての行動で、スケジュールがタイトだったので、とても助かりました。




お部屋に帰ります。




廊下の壁にはピノキオのイラスト。


初めて食べたけど、これ美味しい!
次回も絶対買う。


ベッドにもピノキオ。


ジェットバスで疲れを癒して、おやすみなさ~い。
つづく