HOTEL MIRACOSTA 2

翌朝。
まだ開園前の誰もいないパークをお部屋から眺める。


朝食はオチェーアノでブレックファストブッフェ。
沢山種類があって味も良かったので、宿泊以外でも利用してみたいな。


朝食の後は、ハッピー15エントリーで、トイストーリーマニアへ。
初めて乗ったけど、これ楽しいですね。かわいいし!



お部屋に戻ると、すでにショー待ちの人々が。
午前中のショーもお部屋から観賞します♪



明るくなってはじめて気付いたピノキオの壁紙。
スリッパにもミッキー。


ミラコスタの楽しい時間はそろそろ終わりです…。
チェックアウトの為、ロビーへ。





さようなら、ミラコスタ。また来るよ~。
えっ一生に一度ではなかったの?
この頃にはすっかりディズニーホテルに魅了され、次回はアンバサダーに泊まろうね、などと語っていた私たちなのでした。


TDLへ移動。


ランドのクリスマスはかわいい~^^








お目当てのホワイトチョコレートモカ
スティックについたチョコを溶かしながら飲む。
(結構時間がかかる)


お腹に余裕があったら寄りたかった。


ジュビレーション



ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンを観賞。





ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード







エレクトリカルパレード・ドリームライツ
雨の日限定のナイトフォール・グロウっていうのがあるんですね。
観てみたいような、ないような…。



ミラコスタのスーベニール