FIT FOOD HOME

宅配冷凍のFIT FOOD HOMEのお試しセットを取り寄せてみました。
お試しセットはおかず×2、ごはん×2の2食分。

現在は以下4コース
おかず3品のおかずプレート、
ビタミンミネラル食物繊維が多いサプリごはん、
鉄分や葉酸が多いママミール、
たんぱく質多め低糖質のダイエットミール、
私はたんぱく質と鉄分を採りたいので、ママミールかダイエットミールがいいのかな?

ただ、
私には量が多いかなと思ったので、
おかずプレートだけでもいいかもしれない。

24時間前から冷蔵庫解凍推奨というのが
ちょっと面倒かも。


FIT FOOD HOME 公式サイト
store.tavenal.com