VANILLABEANS THE ROASTERY

横浜ハンマーヘッドに行ってきました。



お店はどこも気になったのですが、おやつも食べたいのでバニラビーンズで軽食を食べる事に。




連れは数量限定のフレンチトースト、私は軽くトーストセットに、した、のですが、
運ばれてきたら全然軽くなかった(笑)



やっぱりチョコレートペーストはどれも美味しくて、そしてアーモンドペースト美味しすぎて、
しかも最後にチョコレートペーストが残ったら、ホットミルクに溶かしてホットチョコにできる!!
素敵すぎ!!

お腹も心も満足して結局他の店は行けませんでした。
しかもテラス席が私の好きなやつ!!
暖かい季節に再訪決定。


おみやげにありあけのどらやきを買ってきました。
さすが、生地が美味しい✨