ミスディオール展覧会

オリジナルトートバッグ目当てに平日午後に行きましたが、すでに当日分は終わってました...!

小さい会場を移動しないといけないので、雨の日は面倒そうだし案内のスタッフも必要以上に配置しないといけないしで大変そう...
そしてアプリを入れるとARを楽しめるという事だったのですが、私の機種は対応しておらず💦
連れのiPhoneでやってみましたが、もうちょっと色々あると良かったね(笑)




カフェは並んで入ったのですが、すでにアイシングクッキーとカップケーキは売切れ💦
クッキーかわいかったから買いたかったな。





アイスクリームとラテをいただきました。


せっかく表参道まで出たので、流行りのタピオカドリンクを飲んでみたよ!