東京ディズニーシーディズニー・イースター2019


初めて一緒に行く人だったので色々新鮮でした。
まず、待ち合わせの舞浜駅で、リュックから結構な大きさのぬいぐるみが出てきてびっくり。
このぬいぐるみをパーク内の色々な場所で撮るらしいです。

こんな感じ...?(いまいち分かってない)
舞浜駅からシーの入場ゲートに行くのに、私はいつもリゾートラインを使っていたのですが、
歩けるよ!という事で歩いてみました。
途中、人々が吸い込まれる場所があって、私も吸い込まれそうになったら、
そこは従業員の入り口だよ!と止められました。
色々良く知ってるな...


それから次にファストパスが取れる時間のルール。
そもそもファストパスが必要なアトラクションに乗らないのでそんなルール知りませんでした(笑)
というわけで、タワー・オブ・テラ―とセンター・オブ・ジ・アースとインディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮に初めて乗りました。
初めてとかマジ?と言われました(笑)


最初のファストパスを発券した後は、朝ごはん。
「ディズニーで朝ごはんとか素敵!!」と言われました。
いつもは子供と行くので食事の時間もお茶の時間もほとんどなく、ひたすらアトラクションに乗るらしいです...大変ですね(笑)



こちらはお昼。
前から行ってみたかったテラス席。
この店、正面もいいけど裏もいいよね。



今回、公式アプリをダウンロードしてみたら、ショーの抽選が当たりました。
ダッフィーがメインの位置だったので、ダッフィーファンの連れは喜んでくれていました。
因みにまともにショーを観たのも初めてだったらしい。
文化が違い過ぎる...(笑)







誰も観ていないあの人を撮って!と言われたので撮りました。
確かに誰も観ていませんでした...



ショーの最後に、ドナルドがちょっと来てくれた❤








なんだかんだで今回も写真沢山撮りました。


最後はマンゴーのタピオカドリンク。