台湾旅行/楽天皇朝 PARADISE DYNASTY

台湾初日の夕食はシンガポールからの刺客、カラフル小籠包の楽天皇朝へ。
台北101を外からチラ見して(笑)



ここは丸の内かしら?



おしゃれなショッピングモールのデパートの中。
少し待って入店。
注文は八色小籠包と切り干し大根のパイ。


すぐきた。

カラフル! ビビット! おしゃれ! 映え!(笑)



指定された通りの順番で食べる。


個人的には小籠包は普通だったけど、映えたので満足。
切り干し大根のパイが! 美味しかった! また食べたい~!


そのあと夜市をぶらぶら。
満腹だったので特に何も食べず、雰囲気を味わってきました。
どこまで歩いても屋台が続いていてすごかった。
そして動画ばっかり撮ってて写真がなかった(笑)