河津桜まつり

河津町河津桜まつりに行ってきました。
今年は満開🌸🌸🌸
今までで一番のタイミングでした🌸🌸🌸
おかげで駐車場に入るまでに30分を要しましたが、ギリギリ入れました。
4時半起きして出発した甲斐がありましたよ。



今回初めて涅槃堂へ行けました。
桜見晴らし台から桜並木を眺め、
御朱印と甘茶をいただきました。


川沿いの屋台で美味しいフレッシュみかんジュースを飲んだり、



去年美味しかったのでまた買ったわさびまんや、

塩焼きやだんごを食べたり...

初めて見たみかん大福を食べたり...









桜のトンネルを歩く動画を撮ったんですが、
ここに載せる方法がないです...
(頼むよ はてな!)