第72回あつぎ鮎まつり大花火大会

初めて行ってみました。
厚木側の有料席がすでに完売だったので海老名側のチケットをとったのですが、
近くて素晴らしい!!
迫力満点過ぎて花火がカメラに収まりませんでした(笑)
鮎の塩焼きを買いそびれた以外は大満足でした。
(海老名側には屋台がない…)

有料席で配布される鮎まつり公式レジャーシート。
今年は大さん橋オリジナルシートに続き、2枚のレジャーシートをゲットしましたb

食べ物は会場に着く前に通りで買ったカオマンガイ。美味しかったです。















フィナーレ
ナイアガラも一応観れた!


スマホを使った、鑑賞者参加企画も良かったです。
スマホの照明って明るいですね~~