レゴランドジャパン/ミニランド


日本の名所がレゴブロックで再現されたミニランド。
はっきり言って、ここだけで一日いられるやつだった…!
しかし私たちには時間がないので、各自黙ってもくもくと激写タイム。
たーくさん撮った写真の中から一部をこちらに載せますね!
































これでも一部厳選写真でした。
一日いられるやつだった~!(2回目)
レゴランドは公式サイトをもっとちゃんとして欲しい。
あんまり情報がなくて、時間配分を完全に間違えてしまった。
あと、レゴは電車シリーズみたいの作ればいいよね?と思いました。
ミニランドでも子供が電車にかぶりつきだったし、
周りの子どもにレゴの布教を一生懸命してるんだけど、トーマスやプラレールに負けがち…(笑)
(つづく)