フルーティアふくしま

やってまいりました。リゾート列車に乗るよ第二弾。
福島県の郡山←→会津若松間を運行するフルーティアふくしま。
前回もそうだったけど、観光列車ってチケットの取り方が特殊で、買うまでが面倒くさい(笑)
今回は列車の切符としてではなく旅行商品として販売されていた。
あと、全体的になんというか、もうちょっと気合を入れて欲しい。


黒と赤を基調としたクラシックな雰囲気の素敵な車両が到着。
よく見るとビニール傘が映り込んでいる。(そういうとこだぞ!!!)


通常の車両と連結で運行。(行き来はできない)



2号車が客席。内装もかっこいい。



1号車はカフェカウンター。お土産の販売とフリードリンクバー。





発車してほどなくすると、スイーツとドリンクが、
メイドさんの格好をした社員(?)の手により配られる。






ドリンクバーのアイスティーも飲んでみた。

ケーキ二つ、ドリンク二杯で時間ギリギリ。あっという間に終点に着きました。
あと、通常運行の列車と連結なので、スピードが結構速くて揺れる(笑)
でも福島県産のフルーツを使ったケーキは美味しかったですし、列車も可愛かったので楽しめました^^