goodspoon/シーサイド シネマ(SEASIDE CINEMA)

MARINE & WALK YOKOHAMAのチーズ専門店、goodspoonのロケーションがすっかり気に入った私たちは、
テラス席でいただくBBQにも行ってみましたよ。

前菜はビッフェスタイル。チーズもいただけてラッキー♪






この景色、さいこう~!

BBQの食材はお肉たっぷり。




途中で名物のチーズも提供されました~。



〆の焼きそばは味が塩・タイ風・カレーの3種類から選べて、私たちはタイ風をチョイス。
写真がないのですが、鉄板ではなく鍋とコンロで調理するスタイル。
京急観音崎のグランピングでも思ったけど、スノーピークガーデンユニットテーブル、家のテラスにまじ欲しいです。
(※テラスがない)
これ→
ガーデンユニットテーブル スクエア(GF-003)の通販 | スノーピーク(Snow Peak)



夜は赤レンガで開催の屋外シネマのイベントへ。
芝生にレジャーシートを敷いて、買ってきた飲み物とおつまみで、海風に吹かれながら映画「ミニオンズ」を観賞。
初見のミニオンズも面白かったし、開放的でゆったりした雰囲気でとっても素敵でした。