お花見2018

お花見日和の土曜日、横浜へ日帰り桜観賞散歩。
まずは中華街で朝食を。
soybeans37.hatenablog.com
徒歩で山手へ。


七分咲きくらいでしょうか?





港の見える丘公園
ガーデンネックレス横浜2018でお花が咲き誇っていました。
soybeans37.hatenablog.com







徒歩移動の途中、カフェで一休み。
soybeans37.hatenablog.com

山下公園



ランチはMARINE&WALK YOKOHAMで。
soybeans37.hatenablog.com


新港パーク
みなとみらいの方はまだまだ三分咲きくらいでした。





大岡川
初めて行きましたが、屋台がスゴイですね。
桜並木の下を歩けるのかと思ってたんですが、
完全に花見宴会の形相で無理でしたね^^;


日の当たらない対岸はまだまだの咲き具合でした。


狭いエリアにいろんな毛色の街が点在していて面白かった横浜。