Lounge&Dining G/SAKURA TERRACE BOX

春が訪れて、外ごはんの季節!
東京マリオットホテル、Lounge&Dining GのSAKURAテラスランチに行ってきました。
気象予想では、満開の桜を観ながらぽかぽかテラスでランチの予定でしたが…、
開花は遅れ、気温は寒く、気候は雨…。何の呪いだ。
今年のテラス席スタートは切れず、やむなく室内で。


写真が撮れなかったのですが、3段お重は風呂敷に包まれて運ばれてきました♪













アクアパーク品川はSAKURA AQUARIUM by NAKEDになってましたが、
雨で人は多いし、正直どこが?って感じでした…(~~;)
装飾が安っぽいんだよな…。