あざみ野うかい亭

職場の食事会でした。
初めて行ったのですが、入り口から素敵でテンションアップ。
お庭もライトアップされて綺麗だったのですが、写真を撮るタイミングがありませんでした~><





部屋に案内されるまでこちらで待つ。







前菜はお魚にしました。
かぶに張り付いているのはトリュフです。
スープは私だけオニオングラタンスープにチェンジ。









いよいよメインのお肉。
この時点ですでにお腹いっぱいでしたが…。
美味しいので食べられました。



マスタードにトリュフが入っていて、よい香りでした^^




お部屋を移動して、デザート。
全種類いいですよ、と言われたのですが、満腹だったのでいちごのパフェを選びました。


プティフールは山椒のクッキーでした。面白い!




帰りに、ブールドネージュのお土産まで。
素敵。また来たい~!!
でもディナーコースは(年齢的に)量が多いから、次はランチもいいな。
昼間のお庭も観てみたい。

お酒を飲む人もいなくて、集中してハイペースで食べていたのですが、あっという間に2時間経ちました。
もしかして、3時間くらいかけて食事するものだったの…??