マーブルラウンジ/ストロベリーデザート&ディナーブッフェ

ヒルトン東京のスイーツビッフェに行ってきました。
ストロベリーデザートブッフェにしようと思っていたのですが、気が付いた時にはすでに予約満了となっていたので、
デザートと料理が食べられるストロベリーデザート&ディナーブッフェになりました。













料理も美味しかったし、デザートは凝っていてフォトジェニックだし、ブッフェ台は可愛いし、
思ったより結構、量が食べられた!ので大満足。
甘いものはデザートブッフェの半分の種類しかなかったけど、やっぱり全種類食べられなかったので、
ディナーブッフェにして、結果オーライでした。
どうやったらビッフェをうまく撮れるのか、(どうやったら取り皿に美味しそうに盛れるのか)、
ブッフェで勝つにはどうすればいいのか、
課題は山積み...。