清里テラス

秋のドライブ。
早起きして集合、山梨へGO。
天気は一進一退。

談合坂SAでB-1チャンピオン「田舎の豚まん」
外側カリカリ、中ぎっしりで美味しかった~^^




めちゃくちゃ寒いけど、清里といえばソフトクリーム!










私の主目的、サンメドウズ清里清里テラスへ。
4人乗りリフトに乗って、山の上へ向かう。
紅葉は若干過ぎ、天候はあやしく、とにかく寒い…。


ああ~っ、やっぱり何も見えない~!!




何も見えなかったし、寒かったけど、この席が快適で、
制限がなかったら、いつまででもいられそう。
何も見えなかったし、寒かったけど、
私の好きなやつ、大好きなやつでしたよ、これは…。
今年の運営は終わってしまいましたが、来年リベンジしたいです。


萌木の村へ。
予想以上に広くて、かわいらしかった。



















すっかり冷えた体をかぼちゃほうとうで温めますよ~
本日のメインディッシュです。


食べても食べてもなくならないボリュームでしたが、
全くもたれる事無く、美味しくいただきました。


帰りはさがみ湖イルミリオンへ。
前回来たときは、渋滞で大変でしたが、
時期が早かったのか、今回はスイスイでした。
イルミネーションて、写真撮るの難しいね…。