ディズニーシー15th

ハロウィンに合わせて、ディズニーシーに行ってきました。



まずは抽選が当たって滑り出し好調です。

スペシャルうきわまん(スパイシーシュリンプ&ポーク)は具が結構入ってました。


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはダンサーさんがかわいい!








ビッグバンドビートの鑑賞後、シアターを出ると悪い予感が的中し、大雨が………
とりあえずランチをいただく事に。



ザ・ヴィランズ・ワールドが荒天のため中止に。
やることがなくなり、雨の中をさまよう私たち…。


このクッキーサンド(バニラクリーム&チョコレート)、思ったより小さかったけど美味しかった!
そして寒くて寒くて、温かい飲み物が染みた。


私たちと同じく、雨と寒さを持て余した人々で激込みのカスバ・フードコート。
ここがこんなに混んでるの初めて見た(><)




TDRに来て、こんなに写真少ないの初めて(笑)
毎回のように雨に降られてるけど、こんなにがっつり降られたの久しぶりです。
ショーが中止になるとはね(笑)