ディズニー・ハロウィーン2015 ザ・ヴィランズ・ワールド



今年も行って来ました。
しかし、いつもと違いました。混雑具合が…><



まずはいつものところで朝食。


スペシャルイベント「ザ・ヴィランズ・ワールド」1回目観賞。
逆光と強い日差しに肉眼でほとんど何も観えない(笑)



ダンサーさんの退場。かっこ良かったです!!


ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー


「ザ・ヴィランズ・ワールド」2回目観賞。
位置取りが微妙にズレていて、お目当てのドナルドがほとんど観えず^^;



ツートンギョウザドッグ


「ザ・ヴィランズ・ワールド」3回目観賞。
最後が一番遠くなってしまった…><


気を取り直してヴェネチアン・ゴンドラ。
並んでいる間に日が暮れてきて美しい景色。













夜になってやっと着席して食事が出来ました。
いつもは食べ歩きで満腹になるのが常なのに、今回は行列行列で時間配分が上手くいかず、
まさかの食いっぱぐれ。
もう絶対、秋の月曜日にTDRには行きません!!!


この日は中秋の名月翌日のスーパームーンでした^^
疲れた心に染みた~(笑)